毎年、ありがとうございます!

昨夜、山形へ、ラフランス&りんご狩りを楽しんできた友人が、
お土産を持ってきてくれました!
毎年恒例で行っている行事で、いつも誘ってくれるのですが、
私はなかなか仕事で行けないんですよねぇ…。
いつも行けない私に毎年、旬の果物をお届けしてくれる友人達に、
ホント感謝です!ありがとう!
今回は大人数でワイワイ楽しく観光をしながら山形を満喫してきたみたいで、
なんとお土産屋さんで、大スター、シャ乱Qつんく♂&ファミリーと、
遭遇したみたいですよ!
「ソックリさんでしょ?!」っと、スマートホン画面で確認してみたら、
本物のつんく♂さんと一緒に写真に写っていてビックリ!!
そして私にスゴク自慢していました(^ー^!
山形まで行ってそんな偶然あるんですねぇ〜、ビックリです!
また機会がありましたら誘ってくださいね!そしてまた行けなくても、
お土産ヨロシクお願いします!

家族みんなでご馳走になりました!
今年も美味しかったですよ、ありがとう!

旬の果物とは別に、会社に「左馬(ひだりうま)」を頂きました。
左馬とは、福を招くめでたいもの、商売繁盛の守り駒となっているそうです。
いつも会社の事まで気にかけて頂き、ありがとうございます。
早速、応接間に飾らせて頂きましたよ!