ちょうど一年前に…

突然ですが、私は…コレで…たばこをやめました!
昔流行った禁煙パイポのコマーシャルを思い出した方も
多いかとは思いますが、私の場合はただ本を読んだだけ!
ご紹介いたします、「禁煙セラピー 」です。
以前は一日に約1箱(20本)位、たばこを吸っていた私ですが、
この本を読み終えてからというもの、魔法にかかったかのように、
ピッタッと禁煙に成功!そして今日で禁煙してから1年になりました。
忘年会シーズンでお酒を飲む機会が多い12月ですが、
今でも不思議と「ちょっと吸いたいなぁ〜」なんて思うこともありません。
このままこの魔法が解けないことを祈ります。
現在、その「禁煙セラピー」を友人に貸し出し中ですが、
そろそろ読み終えたころでしょうか?!結果が楽しみです!