天丼一筋

昨日は定休日で、つくばで人気の天丼屋さん「ふくすけ」に行ってきました!
行列ができると聞いていたので、少しお昼をずらしてお店につきましたが、
それでも4人並んでいましたよ!少し待ちましたが、私達が入ってまもなく、
外を見てみると更に、6人並んでいました!さすが天丼一筋の人気店ですよねぇ〜。
私はせっかくなので上天丼(800円)を注文。
エビ2本、穴子、鳥天、ちくわ、ナス、サツマイモ…、噂通りの、
安くて旨い食べごたえのある美味しい天丼でしたよ!お薦めです!

前回ブログでもご紹介致しましたが、SDカード…復旧できませんでした、
トホホ…。やっぱりデータは、まめに保存しておかないとダメですね…、
ガックリ…。以後気をつけます。