よし!?

今日もイイお天気で、工程通り牛久市上柏田3丁目の
「すし角」様の塗装工事が着工いたしました!
順調にお天気が続けばと思いますが、どうやら木曜日に雪☃マークが!!
今回ばかりは予想が外れる事を祈ります…。

今から久しぶりにフットサルチーム「情熱倶楽部」の
練習に参加してこようかと思います!
最近、お天気の都合で2週続けて中止でしたので、
今日はしっかりイイ汗を流してこようかと思います!
ちなみに現在、肉体改造を実施中!っとは言っても、
正月休みにカナリ体重が増加していたので、
プチダイエットみたいなものですかねぇ〜。
実は1ヶ月前から体重などを記録中なのです!
その成果はというと…、
1ヶ月前は、体重72kg・体脂肪20%・内臓脂肪レベル9でしたが、
現在、体重72.5kg・体脂肪17.9%・内臓脂肪レベル9っと
いった感じです。体重が増え、体脂肪が減った…、ん…?
「よし!」っとしましょう。
※目標:体重66kg・体脂肪16%・内臓脂肪レベル6