お疲れ様でした!

昨日は高校時代の野球部の監督さんの退職祝いという事で、
牛久市内にある創業100年の中華料理店「甲子亭」で、
「お疲れ様会」が行われました。
監督さんの教え子、バリバリの体育会系の元野球部員が、
1期生〜14期生まで集まり、20年以上前の昔話に、
会場も大いに盛り上がりましたよ!
ちなみに私は7期生で、高校最後の甲子園を目指して頑張った夏の大会は、
準決勝で常総学院に敗退し、ベスト4まで勝ち残りました。
あと一歩で甲子園…、今でもイイ思い出です。
話は変わりますが、来週から「チームさくら」の
牛久市親善春季野球大会が始まります!
抽選会の結果、初戦から強豪とぶつかるブロックのようなので、
初戦から気合を入れて頑張っていきましょう!