メキメキと…

今日もイイお天気でしたねぇ〜、そして今日から大型連休の
ゴールデンウィークを満喫している方も多いのではないでしょうか?!
まだ週間予報をチェックしておりませんが、お天気が続く事を願います!
話は変わりますが、久しぶりに私のダイエット企画、
「プチ炭水化物ぬきダイエット」の途中経過をご報告したいと思います。
ちなみに「プチ炭水化物ぬきダイエット」とは、基本的に
「夜の炭水化物をできるだけ取らない」っと言った方法です。
できるだけ、っと言うのは、夕食がカレーライスやパスタ等の時もあるので、
プチなのです!それでも、計測を始めたのが、今年の1月13日で、
体重72㎏・体脂肪20%・内臓脂肪9だったのが、なんと今日の計測では、
体重68.6㎏・体脂肪15.3%・内臓脂肪7までおちましたよ!
メキメキ無理なく減量中!また気づいたときにでもご報告していきたいと思います!
※目標:体重66㎏・体脂肪16%・内臓脂肪6