梅雨入りですね…

いよいよ関東も梅雨入りしましたねぇ〜。
週間天気予報を見てみると、曇りや雨マークばかりで、
晴れマークが一つもありませんでしたよ…。
いい意味で予報がハズレることを願います。
話は変わりますが、昨日は定休日でつくばの同業者さんの
ゴルフコンペに参加してまいりました。
前回のブログでもご紹介いたしましたが、
突然の腰痛に悩まされ、コルセットと痛み止めを飲んでの参加でしたので、
不安でいっぱいでしたが、無事に18ホールまわってこられて一安心。
スコアー的にも前半48・後半52で合計102打!
腰を痛めて余計な力が入らなかったせいか?、個人的には、
まずまずの成績でしたよ!
腰が治ってもこの調子でプレーしていきたいと思います(^ー^!