お疲れ様でした!

昨日のワールドカップ、日本VSコロンビア戦…残念でしたねぇ〜。
もう少し日本代表のサッカーを観戦していたいところでしたが、
勝負事ですから仕方ないですよねぇ〜、お疲れさまでした!
結果的には残念でしたが、これから始まる強豪チームの決勝リーグに注目して、
ワールドカップを楽しんで観戦していきたいと思います!
それと前回ブログでご紹介いたしましたが、昨日の宅建協会の
ゴルフコンペの成績を発表したいと思います。
前半52打、後半48打で合計100打!個人的には大健闘でしたが、
コンペの順位的には、やはり下から数えた方がはいい感じでした…。
まだまだですなぁ〜、次回は何か賞が取れるよう頑張りたいと思います!
話は変わりますが、本日から牛久市内の内外装のリフォーム現場が
着工いたしました。外工事は来週からですので、一日でも早い梅雨明けを
期待したいと思います!