勝負に勝った…?

昨日はつくばの同業者さんのゴルフコンペ「迷球会」に参加してきました。
個人的な成績ですが、コンペの名前の通り、林に入れてみたり、OBや池ポチャと、
球を探しに迷いに迷いながらの、ある意味厳しいゴルフとなってしまいました…。
前半53打・後半60打で合計113打と、一緒に回って頂きましたメンバーの
みなさまより、沢山ボールを打たせてもらいましたよ…(・。・;。
しかぁ〜し!、スコアーは最悪でしたが、誰よりも遠くにボールを飛ばした人が
頂ける賞、「ドラコン賞」を頂きましたよ!
全体的な成績では負けてしまいましたが、
誰よりもボールを遠くまで飛ばす勝負に勝った、っと言う事で
ヨシとしましょう!負け惜しみですかねぇ〜…。