ホッとしました!

今日はイイお天気でしたねぇ〜、過ごしやすい一日でした。
早いもので今年もあと52日ですよぉ〜、毎年恒例ですが、
私はいつもこの位の時期になると、カレンダーに大晦日まで
逆算したカウントダウンの数字を入れて楽しんでおります。
「あと何日でお正月だぁ〜」っとか考えながら、
お正月までの楽しみと、今年やり残したことはないか?っとか
考えながら、毎日が充実して過ごせるように生活しております。
毎年恒例つながりネタですが、発注していた毎年恒例の
昔ながらの同じデザイン、「さくら特製カレンダー」が会社に
届きました!少し早いですが、近日中にお届けいたしますので、
お楽しみに!!
話は変わりますが、今日も懲りずにフットサルチーム、「情熱倶楽部」
の練習に行ってまいりました。先週は私を含め5人と残念な結果となって
しまいましたが、今日は、4チーム出来るほど人数が集まりましたよ!
みなさん・・・サッカーの情熱、忘れてなかったのですね・・・ホッとしました!