・・・勝負に勝った!

昨日は定休日で宅建協会の3支部合同ゴルフコンペに
参加してまいりました!お天気は良かったですが、
手がかじかむほどカナリ寒い一日でしたよ。
早速スコアーの方ですが、前半53打、後半47打で、
合計100打!個人的には大健闘でしたが、
なかなか100打はきれないですねぇ〜。
順位的には下から読み上げる方が早い順位ではありましたが、
今大会も一番遠くまで球を飛ばすともらえる「ドラコン賞」を
ゲットしました!
前にもこんな言い訳をした事があるかもしれませんが、
試合に負けて勝負に勝った!っという風に今回も受け止めようかと
思います(・−・;!次の大会こそは100打を切るぞぉ〜、おぉ〜!!