久しぶりの・・・

先日、フットサルチーム「情熱倶楽部」の初球蹴りに参加してきました。
いやぁ〜、久しぶりに体を動かしたので、前半はバテバテで、
体が動きませんでしたよ・・・。
後半は少し体も慣れてきて動けるようになりましたが、
やはり継続的に体を動かさないとダメだなぁ〜、っと痛感しました。
そして翌日は特に筋肉痛などの痛みもなかったので、筑波山神社に厄払いへ!!
神社までのキツイ階段を軽快に上り、無事に厄払いを済ませホッと一安心。っと、
安心していましたが、きましたねぇ〜筋肉痛・・・、
フットサルと筑波山神社のキツイ階段のW筋肉痛が!!ま、やっぱりなっと
言った感じなので、久しぶりの筋肉痛の痛みを味わいながら、
ゆっくり癒していきたいと思います。