新年会

先日、宅建協会牛久竜ヶ崎支部の新年会へ行ってまいりました。
新年のご挨拶も回りきれず済んでいない業者さんもいましたので、
この会でご挨拶や情報交換等ができて、とても良い時間を過ごす事ができましたよ!
ちなみに場所は当社の近くの牛久シャトーのレストラン「キャノン」です。
100年以上の歴史を誇るワイン貯蔵庫を改装した風雅なフレンチレストランで、
震災後に新装してから初めて中に入ります。
レストラン内の雰囲気も良かったですし、お料理もスゴクよ美味しかったですよ!
お薦めです!http://www.ch-kamiya.jp/

ちなみに翌日は新年初、同業者の恒例ゴルフコンペがありましたので、
体調を整えようと早々に私は帰宅して、万全の体調で臨みましたが・・・、
前半56打・後半64で合計120打・・・と新年早々、散々な結果と
なってしまいました、トホホ・・・。
それでも今年もポジティブに、焦らず少しずつスコアーを
縮めていきたいと思います!!