超えちゃいました!

すこし暖かくなってきたなぁ〜っと思っていましたが、
昨日から肌寒い日が続いています。
体調管理には十分気をつけてくださいね!
話は変わりますが、先週の「秘密のケンミンSHOW」で、
石川県民が一週間に1回は食べる魔法の万能みそ鍋、
「とり野菜みそ鍋」を紹介していました。
一週間に一度は食べる・・・美味しそうだなぁ〜っと思っていたところ、
新聞の折り込みチラシに「石川県物産展」の文字が!!
偶然でしょうか!?迷わずお店に行ってみたところ・・・、
ありましたよ!とり野菜みそが!!
早速、鍋をしていただきましたが、期待の通りすっごい美味しかったです。
それに鍋だとたくさん野菜も食べられるし、暖まって代謝も上がるし、
体にイイこと尽くしですよ!
ちなみに我が家では、購入して一週間に2度「とり野菜みそ鍋」を
食べちゃいました!(^−^)!
今週は、石川県民の食べるペースを超えちゃいましたね!
オンラインでもお取り寄せが出来るようですので、
ご興味のある方は注文してみては如何でしょうか?お奨めですよ!http://www.toriyasaimiso.jp/
http://www.toriyasaimiso.jp/recipe/