久しぶりの・・・

今日もイイお天気でしたね!車内もだいぶ暑く感じるようになりましたが、
本格的な夏に備え私はエアコンをまだ使用せず、今日も窓を全開で走っております!
そして、すでにゴールデンウィーク休暇に入られた方も多いのではないでしょうか?
そんなわけで弊社のゴールデンウィーク休暇のお知らせをいたします。
ゴールデンウィーク休暇:5月3日(日)〜6日(水)
今年は特に予定はありませんが、近場でのんびり過ごそうかと思います。
話は変わりますが、先日、久しぶりにお客様とラーメンを食べに行ったので、
久しぶりのラーメンネタをご紹介したいと思います!
牛久のラーメンショップです!久しぶりに背油系のこってりラーメンでしたが、
見た目よりくどくなく美味しく頂きました!
あとチャーシュー美味しかったですよ!オススメです!!
※岩のりラーメン