笑顔に惹かれて・・・

今日はスッキリとした秋晴れのイイお天気でしたね!
いつもは近くても車で移動する距離のお客様のお宅も、
今日は鞄を片手に歩いて行ってみました(^v^)!
そして帰り道の途中、ジュースでも買おうかとコンビに入り、
本、雑誌コーナーを横切った時、つい目に留まり衝動買いしてしまった
商品をご紹介いたします。
松岡修造さんの「ほめくり、修造!カレンダー」です!
なんとなく表紙の松岡修造さんの明るい笑顔に惹かれて買ってしまいました。
ちなみに今日18日は「諦めないを、諦めるな!」です!
なんとなく元気が出て、ちょっと笑顔になりますよ!(^−^)!
明日の日めくりが楽しみだなぁ〜、オススメですよ!