メリークリスマス!

メリークリスマス!如何お過ごしでしょうか?
ちなみに近所の牛久シャトーでは、イルミネーションがとってもキレイでした。
冬の寒空の中、お散歩をしている方も多数いましたよ!

今年も残すところ後6日となりましたねぇ〜。
お疲れもピークに差し掛かっておられる方も多いとは思いますが、
お正月休みに向けて、くれぐれも体調管理に気をつけましょう!
お正月休みと言えば、当社のお正月休みのご報告をしたいと思います。
平成27年12月30日(水)〜平成28年1月6日(水)までとなりますので、
何かとご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
話は変わりますが、先日、「後付電動シャッター」の工事が無事に完了いたしました。
おばぁちゃんのご依頼で、毎日のシャッターの上げ下げが大変だったそうです。
この後付電動シャッターは、既存のシャッターに電動モーターを取付する工事なので、
外壁などを壊すことなく費用的にもかなり割安です。
ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ!