パクリ・・・

今月、5日程ブロクの更新が遅れてしまいましたが、
早くも2月に突入!寒い日が続きますが、
今年はなかなか雪が降りませんね〜、
準備万端でお待ちしておりますので、
1回位はドカッと雪が降ってほしいなぁ〜と思います。
今日は久しぶりにランチネタ、お腹をすかして中央5丁目にある
「清龍」に行ってきました!
私は「鮨御膳」を注文。そして鮨ネタの玉子をペロリ、
サラダをちょい食べて、そして茶碗蒸しに手をかけた時に「あっ」・・・、
ブログの写真を撮っていないことに気づき、慌てて「カシャ」っと!
ギリギリセーフ?!でした?!(・。・;。
食事が運ばれてくるまでは「写真撮らないと」と思っているのですが、
目の前に料理が出てくると食欲に負けて「パクリ」としてまうんですよねぇ〜、
実はよくやるのですが、以後気をつけます!