検討中・・・

今日は一日、雨降り☂でしたが、肌寒い感じがなく暖かかったですね。
そんなわけでフットサルでご愛用のグランドコートなしで外回りが出来ました。
少しずつ春が近づいてきているような気がします。
話は変わりますが昨年リフォーム工事(水回りの改修工事)を
させて頂きましたお客様のメンテナンスにお邪魔したところ、
パック大盛りで、旬のつみたてイチゴを頂きました!(^−^)!
見た目にも美味しそうで、また、イチゴの甘い香りがイイですよね!
そのまま食べても良し、つぶして牛乳にしたして食べてよし!
練乳をかけて食べても美味しいですよねぇ〜。
じっくり検討して頂きたいと思います!(ごちそうさまでした)