お疲れ様でした!

今日も暖かくイイお天気でしたね!
早速ですが、昨日行われた牛久市内親善春季野球大会、
野球チーム、チームさくらの結果報告をしたいと思います。
対戦相手は強豪「刈谷野球部」です。一回の裏に1点を入れられ、
そのまま最終回、7回に入り、チームさくらの打線爆発で4点入り、
4−1!このまま守り切れるかと思いましたが、裏の攻撃で
3点取られ4−4の同点!手に汗握る名勝負で延長戦に入り、
結果サヨナラゲームで勝利したのは・・・、
          4−5 で
刈谷野球部でした。私は仕事で観戦できなかったのですが、
見てた人は面白かったでしょうねぇ〜。残念ながら今年のチームさくらの
春は終わってしまいましたが、秋の大会でガツンとリベンジですよ!
ガンバレ!チームさくら!!