えっ!広東麺!

今日は、ランチでいつもお馴染みの「千成亭」に行ってきました。
ご存知だとは思いますが、いつも決まって「生姜焼き定食」を注文するのですが、
今日はなんとなく冒険して違うメニューをと思い「広東麺」!っと言ったら、
「えっ!広東麺!」っと2度見してビックリされてしまいました(・。・;。
いつも決まって生姜焼き定食を注文していたので、注文をする伝票を書き込もうとした瞬間、
いつもの生姜焼き定食と書き込みをしようとしたのでしょう・・・?、予想に反し、
広東麺を注文したのでビックリしたのだと思います。
ちなみに厨房で鍋を振っていた店主さん視線を感じ、
チラッと見てみたら、うっすら笑っていました(^−^)。

広東麺も美味しかったですよ!