常陽リビングをチェック!

今日はイイお天気でしたが、先日の水曜日は、
台風が来るとか来ないとか?というお天気の中、
つくばの同業者さんのコンペ「つくば迷球会」に参加してきました。
台風の影響で雨が強く降った時もありましたが、
ほぼ曇りでなんとかプレーできましたよ(・。・;。
お約束の結果報告ですが、前半51・後半51で102打!
コンディションの割には、まずまずんの成績です。
次回は100を切れるように頑張りたいと思います!
話は変わりますが、今週末は地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載して、
中古住宅のオープンハウスを行います。
場所は猪子町で、平成10年4月築のゆったりとした40坪の中古住宅です。
ご興味のある方は是非、常陽リビング、ホームページをチェックしてくださいね!
お待ちしております!