うしくWaiワイ祭り

昨日は、中央労働金庫のゴルフコンペに参加してきました!
久しぶりのゴルフだったので、どうなることやらと思っていましたが、
残念ながら予想が的中・・・散々な結果となってしまいました(・。・;。
お約束なので発表いたします。前半55打・後半60打で合計115打。
しかし、こんな成績ですが誰よりも遠くにボール飛ばした賞、
ドラコン賞をゲット!ここだけは自慢させてください(・。・!
成績順位につきましては特にお知らせすることがございませんので
次の話題に移ります!

今日は牛久市内で、第26回うしくWaiワイまつりが実施されました。
私は宅建協会のお手伝いで、不動産無料相談会や協会のPR活動をしておりました。
無料相談の方も多かったのですが、やっぱり一番人気は風船でしたねぇ〜。
お祭りですから、ちびっこが「風船ください!」と大盛況!
汗をカキカキ宅建協会の風船を作っては渡していました(^−^!