雪!

雪降りましたね!なんと、11月に積雪が観測されるのは、
観測史上初みたいですね。 雪が降った嬉しさより、ビックリしました!
現在は雪が止んでいるようですが、帰宅の際はくれぐれもお気を付け下さい!


話は変わりますが、昨日は第2回目の「山を歩く会」で、
筑波山登山に行ってきました。
前回は2歳半の息子を3/4位キャリヤに乗せての登山でしたが、
今回は1/2位のキャリヤに乗せての登山で済んだので、
少しは楽だったようなぁ・・・気がします(・。・;。
お天気的には曇り空で☁寒く、少し雨がぱらついた事もありましたが無事、
頂上まで辿り着き、ロープウェイで下山。
そして日帰り温泉を楽しみにしていましたが、祭日という事もあり、
いっぱいで入れませんでした・・・が、諦めきれず地元のレイクサイドつくばの、
天然温泉で疲れを癒し、お疲れさん会!次回は夏登山になりますかねぇ〜。