野球シーズン到来!

今日もお天気が良く気温もグングン上昇、暑い一日でしたね!
しかし今夜から春の嵐が来るとか来ないとか・・・早めに帰宅しましょう!
話は変わって、野球シーズン到来!!そして今月より、
第46回春季牛久市内親善野球大会がスタートしました!
少しご報告が遅れましたが、16日(日)にチームさくらの第1戦が
行われました!私は残念ながら応援に行けませんでしたが、気になる
結果報告をしたいと思います。

1回戦  チームさくら VS フエロ-ズ
         1  −   0
無事、勝利で1回戦突破!!点差から予想して接戦だったのでしょうか?!
また今大会も情報が入り次第、ご報告していきたいと思います!