あっぱれ!!

今日から5月に突入!昨日の夕方はバタバタと忙しくご報告が遅れてしまいましたが、
第46回牛久市内親善春季野球大会、チームさくらの成績を発表したいと思います!
準決勝 チームさくら VS つつじヶ丘ドリームス
            8 − 1
で、チームさくらが勝利し、決勝戦へ!

勝戦 チームさくら VS ひたち野BBC
            9 − 0
で、チームさくらが勝利!今大会を征し見事優勝!(^−^)!

オジサンチームがんばりましたよぉ〜お疲れ様でした!!
いつも春の大会は、季節的に暖かくなり始めだからあまり動けないという理由で
よくて準決勝どまりだったので、まさか春の大会で優勝するとは!お見事です!
私も少し球場に応援に行ったのですが、技術的にも走攻守のバランスが良く、
ベテランの安定感というか、とにかくチームの雰囲気が良かったですよ!
いやぁ〜ホント、若者に負けない技術と強さを感じられた大会でした!
ちなみに優勝旗は今大会も打ち上げ会場に置いてまいりましたので、
後日、回収に行きたいと思います!!
春と秋の2連覇で優勝旗が2本!!めったに見れないと思いますので、お近くに
お越しの際は是非お立ち寄りください!!