懐かしの・・・・

今日も暑い一日でしたねぇ〜、さすがに車のエアコンをつけました。
急に暑くなったりすると体調をくずしやすくなりますので、くれぐれも
体調管理には気をつけましょう!っと言っていた自分が一週間前に
体調をくずしてしまいました・・・(・。・;。しつこいようですが
くれぐれもお気を付け下さい!
話は変わって先日、妻から「2千円と二千円交換して!」っと???、「何?!」。
しばらく沈黙が続きテーブルの上に一枚の紙幣をスッと出しました。
一瞬、「何これ?」と思いましたが、正体は懐かしのあれでした!!
その懐かしのあれとは、今はほぼ見かけない紙幣の弐千円札です!!
どうやら今さら弐千円札を使うのに気恥ずかしい思いがあったらしいです。