はらくっつい!

暑い日が続きますねぇ〜、関東梅雨明けしたのでしょうか?
先日、スタミナをつけようと今年の4月に牛久にオープンした焼き肉店、
「牛ぎゅう」に行ってみました。
私はランチメニューの中から厚切りハラミ定食を!そしてお腹もカナリ腹ペコだったので、
ごはん大盛りを注文!それでも普通のお店では腹八分ぐらいの感じですが、
出てきてビックリ!なんじゃこりゃ〜!!日本昔話に出てくるような山盛りごはん!!
学生だったら大喜びするところですが・・・40過ぎても・・・嬉しいものです!
汗をかきかき、必死に食べましたよぉ〜、完食しましたよぉ〜。
いやぁ〜、はらくっつい!(宮城の方言で、お腹いっぱいと言う意味です)
久しぶりに腹八分を大幅に通り越し腹12分、夜になってもお腹すかず、
その日は野菜を食べて寝ました。
みなさんも腹ペコの時は是非行ってみて下さい、オススメですよ!!