美味しいよ!

今日は久しぶりにランチネタです。
つくば市のラーメン激戦区街道の「飛翔」に
行ってきました!前から気にはなっていましたが
なにも情報がなく飛び込みで入っていいものか?
入ってダメなものか?いつも迷いながらお店を
通り過ぎていたラーメン屋さんでです。
しかし今日はなんとなく「行ってみようぉ!」っと
思って時間の都合で開店と同時に入店!
そして私は「鳥白湯あっさりしょうゆ味」と
子丼(焼肉丼)を注文!ホントは白湯スープの
ラーメンはどろっと濃厚なイメージでしたが、
さっぱりコクのある美味しい一杯でしたよ!
それに焼肉丼もラーメンとの相性バッチグ−!
次回は塩ベースのラーメンも食べてみたいと思います!
オススメですよ!