大盛況

あっという間に11月に突入したと思ったら、もう4日過ぎていました!
今年も後57日ですよ!早いですねぇ〜。今からやり残しのないよう、
仕事にプライベートに計画的に動きたいと思います。
昨日は文化の日牛久市では毎年恒例のお祭り「うしくWaiワイまつり」が開催されました!
売店や商工会の飲食店などが屋台を出したり、はしご車体験、大抽選会等など、
地元では人気のお祭りで、沢山の人でにぎわいます。
私は宅建協会のお手伝いで不動産無料相談会に参加しておりました。
そして私の担当は昨年同様、主にちびっ子たちにハート形のフーセンを
膨らましプレゼントする大事な仕事!いやぁ〜、今年も大盛況でしたよ!
来年も汗だくで頑張りたいと思いますので、覚えていたらお気軽にお立ち寄りください!