あら、あらら!!

今日もイイお天気でした!そして太陽が出ていると日中は暖かいので
気持ちよく過ごせますよね。でもこれから本格的な冬が駆け足にやってくると
思いますので、防寒対策もお忘れなく!
話は変わりますが、先日、仕事を終え自宅に帰り、ご飯を食べようと
ダイニングテーブルに座ろうとしたら、床に黒く長い糸くずがあり、
なんだぁ〜と思いながら手でつまもうとしたら、スルッと・・・あら、あらら!!
つまめなぁ〜い!!!
嘘でしょう〜!息子がボールペンで書いた落書きでした!
ついにやりやがったな!っと思いましたが、その落書きを黒い糸だと思って
2回ほどつまもうした自分に笑ってしまい、ちゃんと叱れませんでした(・。・:。
次回は騙されないよう、そしてちゃんと叱ってやろうかと思います。