開幕しました!

4月に入り、満開だった桜もパッと散り葉桜へ。
あっという間に、新緑の気持ちの良い季節になりましたね!
そして4月と言えば、そうです、牛久市内親善春季野球大会の開幕です!
先週から始まりました大会ですが、今日はチームさくらの初戦が行われました!
対戦チームは、「Enjoy-Boy」というチームで、野球経験者の多い本格派チーム!
私は2回の裏まで球場におりましたが、2−1でチームさくらがリードしつつも、
油断ならないイイ試合をしていました!
そして先程、キャプテンから電話があり、結果をご報告いたします!

チームさくら VS Enjoy-Boy

    4   −  2

で、チームさくらの勝利!!(お疲れ様でした)
あの後、同点にされて最終回で巻き返したそうです!
今年も強いですねぇ〜、幸先の良いスタートがきれたので
今期も優勝目指して頑張りましょう!!