2回戦

今日もイイお天気で、気温も28度まで上がり、夏のようなお天気でした。
そんな夏空の下、牛久市親善春季野球大会、チームさくらの2回戦が行われました。
対戦チームは、強豪ビックエイト。勝ち続けると必ずとこかで対戦する優勝候補の
チームです。今日もスポーツドリンクを両手に持ち球場に向かいました。私は、
4回までしかいられませんでしたが、点を取ったり取られたりと打撃戦の
面白いイイ試合をしていましたよ!そしてお昼過ぎにキャプテンから連絡があり、
早速、結果発表をしたいと思います。
          チームさくら VS ビックエイト
             7   −   13
・・・残念ながら、今大会は2回戦で敗退してしまいました。(お疲れ様でした)
久しぶりにキャプテンの悔しそうな声を聴いたような気がします(・。・;
かなり悔しいでしょうが、勝負事ですからね〜、次の秋季大会に向けて、
元気出して、がんばってこぉ〜!!