やっちまったなぁ!!

長いお盆休みも明け、あっという間の一週間、そして今日も暑い日が続きますね。
事務所のリノベーションもようやく終盤に入り、そろそろお披露目できそうですのでお楽しみに!
昨日は定休日で同業者さんの恒例のゴルフコンペに参加してきました。
言い訳にとられるかもしてませんが、先週の金曜日に朝、散歩中、
突然腰に激痛が走り、野球の試合に例えると逆転満塁ホームランを
打たれたピッチャーのように膝から崩れ落ちました。
まさに「やっちまったなぁ!」といった感じ。
現在もやや腰を曲げながら生活しております(・−・;。
そんなわけで、18ホール回れるかなぁ〜と心配しておりましたが、
なんとかギブアップせず回り切りましたよ!
成績的には、out54打、in55打、合計109打。ま、腰を痛めても大して変わらないな・・・。
無事に18ホール回り切ってホッとした反面、こんなもんかって感じでした。
早くフルスイングできるよう、ラフを縦横無尽に走り回れるよう、
ストレッチをしながら姿勢を正し、体をケアしていきたいと思います!