さばサンド

お久しぶりです、気づいたらもう12月21日!残すところ今年も

10日間となりました。早いですねぇ~、早いですねぇ~(・。・;。

前回同様、あっという間に12月下旬となっていました。反省・・・。

そんなわけで残り10日間、気を引き締めて頑張りたいと思います。

そして今日も何かと忙しくランチはテイクアウト。そんなときは、

ご近所のハピリィマルシェへ電話して、いつもの「さばサンド」を注文。

大きいサバの半身がど~んとはさんだボリューム満点のサンドイッチです。

忙しかったというか、いつのもことですが、実物は写真を撮る前に

食べてしまったので・・・、メニュー表をアップしておきますので、

食べたくなったら、ハピリィマルシェへ行ってみてください!!おすすめですよ!

 

f:id:nori-sakura:20201221174715j:plain

f:id:nori-sakura:20201221174715j:plain