やっちまったなぁ!!

本日、牛久市内では東京オリンピック2020の聖火リレーが行われました。

牛久市役所から牛久シャトー、そして牛久駅のルートで、弊社の事務所の前も

ちょうどルートになっており、雨は降っていましたが沿道で見学してみました。

聖火ランナーが通る前にオリンピックのスポンサーが専用のバスとダンサーで

沿道の人たちを盛り上げます。そして記念のタオルやシート等をプレゼント!

いいですねぇ~、少しづつオリンピックのテンションが上がってきましたよ~!

そして聖火ランナーは・・・やっちまったなぁ!!誰だったのでしょう?

大事なところを見逃してしまいました!!

後日、調査して聖火ランナーが判明しましたら、ご報告したいと思います。

 

f:id:nori-sakura:20210705175306j:plain