オシャレな、おうどん

先日、東京にあるオシャレでキレイなうどん屋さん「つるとんたん」に
行ってきました!夏木マリさんのプロデュースした人気店だそうです。
予想はしていましたが、カナリの込み合っていました。私達が
食べ終わって帰るころには、外まで待っている人がいる位でしたよ!
うどんも、超オシャレな感じで、カルボナーラとか、○○○ネーゼ?っとか、
忘れてしまいましたが、とにかくオシャレなうどんメニューが沢山ありました。
私は、普通に、「もつちゃんぽんうどん」を注文。友人は、「カレーうどん」に
トッピングでトンカツを注文したり、「明太子うどん」みたいなうどんなど等、
他の人とかぶらない様に注文していましたねぇ〜。
少しずつ食べさせてもらいましたが、どれもやっぱり美味しかったです。
しかも、3玉まで、無料だし!!機会があったら、また行ってみたいお店でした!