久しぶり!

またまた一週間ぶりのブログとなってしまいました…。
先日、都内に住んでいる友人の弟から電話があり、
「お兄ちゃんからお土産預っているから…」っと連絡が?!
なにかなぁ〜?珍しいなぁ〜、っと思っていたら、
出張で水戸方面に営業に来ていたそうで、私の事を思い出して
お土産を用意してくれたみたいです。
そのお土産とは「俺の空」のカップメンでした!
一時ブログでラーメンネタが多く、いつもラーメンばかり
食べ歩いていると思いチョイスしてくれたようです(^−^;。
最近、ブログもラーメンもご無沙汰でしたので、
これを機に一生懸命ブログのネタ作りと、ラーメンレポートを
頑張りますよぉ〜!
これからも懲りずに、ブログチェックして下さいね!
(ありがとう、ご馳走様でした)