リニューアル!

夕方の雨、凄かったですねぇ〜、今でも西の空は真っ暗で、
今にもまた降り出しそうです。
今日から、牛久市親善秋季野球大会が始まりました!
そして先程、キャプテンから試合結果メールが届きましたので、
ご報告いたします。
「チームさくら」VS「アレジン」…、7対0のコールドゲームで、
「チームさくら」が勝利!無事、一回戦突破です!
この勢いで、優勝目指して頑張ってくださいね!!
ちなみに…今年は長年お世話になったユニホームを
リニューアルしました!!
そして昨日、キャプテンがその出来上がったユニホームを
会社の方へ届けてくれたので、早速、プロ野球選手の入団会見のように、
シャツの上から新しいユニホームを着て、記念に写真を撮ってもらいましたよ!
なかなかデザインもカラーも、個人的にカナリ気に入っています!
チャンスがあれば、このユニホームを着てグランドに立ちたいですなぁ〜。