忘れてませんか?!

今日はすごーく、すごーく久しぶりにフットサルチーム「情熱倶楽部」の
練習に参加しようと、はりきって定時にグランドに走って行ったら、
あらら・・・1・2・3・・・、あれぇ〜!全然集まってないじゃないですかぁ〜!
とりあえず私を入れて4人、そして30分遅れて1人・・・、結局、合計5人で、
世間話をしながらメンバーを待ち続けましたが来ず、今週は中止になってしまいました。
仕舞には久しぶりに珍しく私が来たからじゃないぃ〜、っとかなんとか言われちゃて・・・、

みんなこそサッカーの情熱を忘れてませんか!?
来週は必ずみんな集合して球(ボール)蹴りしましょうね!!待ってるよぉ〜!
ちなみに最近、体重が増加中なので、積極的に参加しようかと思っております!