27日!

いつの間にか12月に突入!今年も残すところ後27日となりましたね。
12月は何かと忙しい毎日をお過ごしでしょうが、気を引き締め、
一日一日を大事に過ごしたいものです。
先日、宅建協会牛久・竜ヶ崎支部のゴルフコンペに参加してまいりました。
実はまだ発表していませんでしたが、前回のゴルフコンペでは、
137打・・・と残念な結果となってしまいましたが、
今回のコンペでなんとか巻き返し、前半54打・後半50打で合計104打!
なんとか今年の平均スコアーに近づき、少しホッとしました(・。・;。
来週は今年最後のゴルフコンペがありますので、悔いを残さず、
来年につなげられるようなプレーで今年を締めくくりたいと思います。
がんばるぞぉ〜!