あると思います!

今日も春を感じさせるイイお天気でしたね!
そんなわけで近所の牛久シャトーの桜の開花情報と思い、
調査に行ってみました。
現在、桜の蕾が少しふっくらとしてきた感じ!今日のような
暖かい日が続けば、あっという間に開花しそうですね!
今年もこまめに何分咲きかチェックしつつ、お花見のタイミングを
ご報告していきたいと思います!

話は変わりますが昨日はお客様のゴルフコンペに
参加してまいりました。成績はと申しますと・・・
前半59打・後半51打で合計110打(・。・;。
スコアーは悪くとも、賞を2つゲットしましたよ!
1つはドラコン賞!球を誰よりも遠くに飛ばした人が
もらえる賞です!そして2つ目は・・・BB賞!
簡単に申しますとビリから2番目の人です(・。・;;。
ちなみに今大会は13回大会なのですが、実は第3回大会でも
BB賞をゲットしており、名誉あるトロフィーが2つそろいました。
ないとは思いますが万が一またBB賞をゲットしてトロフィーが
3つそろうと何か景品と交換できる・・・かも?・・・あると思います!