桜まつり

先日、恒例の同業者さんのゴルフコンペ
「ろくいち会」に参加してきました。
場所は江戸崎カントリー倶楽部。
雨降りで気温も低く、コンディション的にも成績的にもいまいちでしたが、
お約束なのでご報告いたします(・。・;。
前半55打・後半54打で合計109打。
個人的には一言でいうと、やっぱり「いまいち」といった感じでした。
ちなみに参加賞は地元でも有名で、よくTVでも紹介されています
押木養鶏場の卵でした!美味しいですよぉ〜、新鮮なうちにと思い、
現在、毎朝たまごかけごはんにトッピングのアレンジしながら、
楽しんでおります!
話は変わりますが近所の牛久シャトーで毎年恒例のイベント、
桜まつりが今日から始まりましたよ!まだ蕾も小さいですが、
今年もブログで桜の開花情報をお伝えしていきたいと思います!