日帰り出張

昨日は中古住宅のお引き渡しの為、宮城県石巻市に日帰り出張に行っていました。
朝5時に雨降りの中、自宅を出発。仙台あたりに入った時は、雨も止み、
うっすら太陽が見え隠れ。お引き渡しが完了したお昼には、青空でイイお天気でしたよ!
気温も24度と、暑いぐらいでした。
無事、お引き渡しも終わったところで、お客様にランチに誘われ近くの
老舗の定食屋さん「田中家」へ連れて行ってもらいました!
オススメはうなぎで、遠方から食べに来る人もいるくらい、有名なお店だそうです!
当然、私はうな重を注文!ふっくらとそして香ばしい絶妙なうなぎと宮城のお米は、
期待以上にとっても美味しかったですよ!(ごちそうさまでした)
ちなみにカツ丼もスゴク美味しそうだったので、また機会がありましたら、
立ち寄ってみたいと思います。
帰りは生まれ育った町に立ち寄り、お墓参りをすませ、
安全運転で無事に帰ってきました!

2016年で100周年をむかえた老舗だそうです!