がんばれぇ〜・・・

どうもお久しぶりです、体調を崩しておりました(・。・;。
熱は1日しか出なかったのですが、咳が続いているんですよね。
周りの人にも聞いてみたら結構、咳が長引いて最近治ったんだよ〜と
いう人がちらほら・・・自分も早く完治するよう体調管理に気を
付けたいと思います。
そんな咳が続いている中、恒例の同業者のゴルフコンペに参加してきました。
場所は筑波山の「つくばねカントリークラブ」。雲一つないイイお天気で
絶好の登山日和・・・じゃなくゴルフ日和。珍しく風もほとんどなく、
言い訳の出来ない環境で臨んだコンペでしたが、out51・in54、
合計105打・・・いまいち!!もう少しがんばれぇ〜、と心の中で
つぶやいたゴルフコンペのスコアーでした(・。・;。