役者デビュー?

先日、同業者さんの社長さんからお誘いがあり、現在放送中の日曜劇場「下町ロケット」 のエキストラに参加してきました。撮影はつくば市のフジキン工場内。
初めての経験+芸能人に会える楽しみでドキドキでした!
私は19時入りで、実際に俳優さん達と撮影が始まったのは21時位。
かなり待ちましたがその日はなんと、阿部寛、土屋太鳳、吉川晃司、神田正輝
木下ほうか、超一流の俳優さんばかりの撮影でしたよ!
テレビで見るより、素敵さ魅力度3倍!
カナリ見惚れてしまいました。
そして私は「JAXS」の青いジャンパーで、打ち上げの成功を見守り喜ぶ役でした。
映ればラッキー!と当日テレビを見ていたら「映ってた!!」なんと、
しっかり映ってましたよ!
ご興味のある方は「第5話」をチェックしてみてください!
ちなみに撮影し終わったのが次の日の1時。かなり疲れましたが、役者?として
参加できて非常に嬉しかったです!