負けた・・・×2

昨日は、弟夫婦の長男の誕生会に参加しました。私は、水戸に行っていまして、その帰りにプレゼントを買うため研究学園にあるトイザラスに立ち寄ってみました。

トイザラスに入り、再度確認のため、電話してみたら、「最近、お勉強に目覚めたから、お勉強グッツがいいな!」 お、お勉強!!大変感心しました!戦隊もののコーナーで、必死に物色していた自分が恥ずかしいです・・・。

その後、楽しくお勉強ができそうなグッツを、これまた必死に探して、良いものを見つけちゃいました!5歳から、小学生まで使えそうな算数セットです!急いで弟夫婦の自宅に行き、プレゼント渡して喜んではくれたのですが・・・結局、私が帰るまで、爺さん婆さんに買ってもらった任天堂DSに夢中でした・・・。負けた・・・。






ちなみに、チームさくらは、1回戦、3−2で負けてしましました・・・。
HPの方でご確認ください。
お疲れ様でしたっ!!
http://www.sakura-eh.co.jp