若さとパワーで!

昨日は、久しぶりに情熱倶楽部のフットサルに参加しました。いつもより参加人数が多く、4チームにわかれて、練習試合をし、大量に汗を流させてもらいました!

いつもは、3チーム位でしているので、必ず1チームがあまり、休憩を取ったりしてるのですが、今回は4チームなので、連続、連続で休憩がほとんどなく、高校の部活のようで、久しぶりの私は、倒れそうでした・・・。

最終試合は、後片付けを罰ゲームに試合をするので、みんな疲れいるはずなのですが、最後の力を振り絞って必死に走ります!生粋の負けず嫌いの集まりなので、最後はホント真剣勝負なのです!絶対に負けたくないのです!そんなわけで今日の私は、体がボロボロでしたぁ〜・・・。なんとか勝ちましたけどねぇ〜!(^−^)!

ちなみに昨日集まったメンバーは、オーバー30が多かったです!
メタボ解消に?必死に若さとパワーで、走り回ってまぁ〜す!!

※オーバー30・・・→年齢が30歳以上の選手