どうなの?

先日、仕事帰りに、つくばの同業者の友人と、つくば市内にあるララガーデン内のバイキングに行ってきました。無添加のものしか使っていないらしく、ホント美味しかったです。
貧乏根性が出てしまい、食べ過ぎてしまいましたが・・・。

帰り道、お腹イッパイで動きたくなかったのですが、ちょうど通り沿いにバッテッグセンターが有り、ついつい寄ってしまいました。(最近カナリ打ち込んでいる様な気がします・・・)1000円分打ち込んで車に乗る際、見つけてしまいました!だいぶ前に流行った、おでん缶達です!私は、ブームに乗り遅れて食べた事はないのですが・・・。おでん缶は何となく想像がつきますが、ラーメン・・・スープパスタ・・・食べた事のある方、情報お待ちしております!
おでん缶

札幌ラーメン缶