癖になるかも?

今日は台風の影響で、雨風が強く寒い一日となってしまいましたねぇ〜・・・。
寒い時はラーメンですよねぇ!最近、セブンイレブン限定で売っている
カップメン・・・ですが、はまっているカップメンをご紹介致します。
蒙古タンメン中本』っと言うカップメンです!
実は以前、都内にある蒙古タンメン中本にも行って、食べてきた事もあります。
その時は、友人にそそのかされて、普通の蒙古タンメンより辛いラーメンに
挑戦しました!メチャメチャ辛いです!2口目から、スポーツをしているかのような
汗が出てきました。でも、いやな辛さではなく、美味しいんですよね!しかも、
セットで注文したので、マーボー丼の様な丼ぶりが出てきて、これまた、辛い!
・・・でも、美味しい!って感じで完食しました!
ちなみにカップメンは、そこまで辛くないので、
ご安心を!一度、試してみてください!

カップメンの「蒙古タンメン中本」

お店の「蒙古タンメン中本」